中古車購入で一年保証で写真に記載 しており購入から一か月で重ステに

中古車購入で一年保証で写真に記載
しており購入から一か月で重ステになりワゴンR、
モータの故障とおもいますが
購入先に電話して一年保証はミッションとエンジン以外は有料になりますとゆ われたが工賃はまけれるが部品代は貰うとゆわれ、考えますといい電話切りその後着信がありやっぱり無料で治しますと慌ててかけてきたのはなぜでしょうか?ミッション、エンジン以外はとかの保証は書類で交わしてません。保証しなかったら詐欺になるから慌ててかけてきたのでしょうか??



中古車の査定を受ける前に断り方を知っておくのは重要ですね。
営業に負けてしまい契約しまいましたら、あとあとになって後悔して契約を取りやめたくなっても、中古車査定の買取り契約はクーリングオフの対象外ですの取り返しが付きません。
業者から営業電話がひっきりなしに掛かってくるようであれば、それだけ売りたい中古車は需要があるので欲しがっているという証拠でもあるのですが、出来るだけ関わりたくないですよね。
業者はビジネスですので、もし買い取れる車がないとわかったら手を引きます。しかし、曖昧な返事をしていたら、何かにつけて付け込もうとしますから、きっぱりと断りましょう。
それと、数メートルぐらい近くから言われたことがあるのですが、「ヌブセヂパニム」という情報みたいなもので解決することがあるらしいので、参考までに。
◆法律的に詐欺にはなりませんよ
販売店しかわからないと思います
◆販売店以外誰にも分からない!
私はここでお世話になりました。